田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」

まいじつ

田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」

フリーアナウンサーの田中みな実が、女性ファッション誌『anan』に登場し、話題になっている。

同誌上で田中は、上半身裸で正面を向き、両肘でバストトップを隠した写真を掲載している。

「芸能ニュース向けに先行公開されたこのセクシーな写真は、おそらく表紙の写真だと思われますが、ほかにも特集企画で別のカットが掲載されるでしょう。発売は9月13日と発表されています。何かと話題作りが上手な田中ですから、インパクトのある写真を出してきました」(女性誌記者)

今後田中は、これまでセクシー系へ方向転換を図るものとみられる。

「TBSを辞めてフリーアナとして活動していますが、これまでのブリッ子キャラでは苦しいと判断したのではないでしょうか」(同・記者)

田中は過去に「ライバルはカトパン(加藤綾子)」と言って、常に話題を生んできた。しかし、その加藤とは差は開き始めている。

加藤とは違う路線で勝負する田中

「加藤の最大のアピールポイントは“彼氏募集中”です。フジテレビ在職中から現在まで、一度も男性関係を決定的に報じられたことがないのです。背景を知らない人間はダルビッシュ有と交際していたと言いますけど、ダルとは食事シーンを撮られただけ。それも『交際、お断りします』と振った食事場面です。その理由は極秘。大人として加藤は身持ちがいいのです」(女子アナライター)

田中は藤森慎吾との交際が明らかになったが、破局は本人も認めている。最近は男性関係の話題がない。

「田中は現在、情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCを務め、同番組に連日出演していますが、TOKYO MXは東京以外で映らないテレビ局なので、仕事に忙しいという印象はありません。だから今回、ananで存在感を見せるために仕掛けたのでしょう』(同・ライター)

TBS在籍時から田中を頻繁に取り上げている男性週刊誌は、今後のよりセクシーな写真集の可能性を報じている。

「公開した“肘ブラ”の写真が素晴らし過ぎます。まさに“トランジスタグラマー”という形容がピッタリですが、一部からは『作りっぽい』という話もでています。セクシーな写真集を出すための伏線なら納得できます」(写真集編集者)

田中は加藤と同じ土俵で勝負はしないようだ。

「田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中みな実加藤綾子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧