「事務所がなにさ!」吉高由里子 お家芸“プッツン婚” 大倉忠義と年末年始に挙式決意

週刊実話

「事務所がなにさ!」吉高由里子 お家芸“プッツン婚” 大倉忠義と年末年始に挙式決意

 引退も決意しているというから穏やかではない。吉高由里子(29)がついに、極秘交際中の『関ジャニ∞』大倉忠義(32)との“年末年始婚”を決意したという。双方の事務所の「強制破局指令」を事実上無視。
 「破局説も強かった2人ですが、8月24日発売の『女性セブン』に、都内高級すし店での密会デートを報じられ、交際継続が確定的となった。吉高は1月期の 日テレ系連ドラ『東京タラレバ娘』で主演するなど忙しく、会う機会が減っていたのは事実のようですが、密かに愛を継続させていたのですね」(芸能記者)

 吉高は'15年初め、人気バンド『RADWIMPS』の野田洋次郎と結婚寸前で破局。精神的ショックで引退寸前に陥ったが、何とか復帰。そして昨年7月、大倉宅への通い愛が報じられ、同10月にはバリ島旅行まで発覚したのだ。
 「関ジャニ∞はジャニーズの稼ぎ頭なだけに、結婚は簡単に認められない。それに配慮した吉高の所属事務所ともども、“強制破局指令”が出たとされます。しかし、今回の密会判明で2人が事務所に逆らったことが浮き彫りに。双方の事務所は激怒してますが、吉高は周囲に“芸能界を引退でもかまわない”とこぼすなど覚悟を決めており、コントロールが利かない状況のようです」(同)

 一方の大倉も、父親が大手焼き鳥チェーン『鳥貴族』社長という御曹司。仮にジャニーズをクビになっても、父の後を継ぐだけだから、実は怖いものなしなのだ。
 「現在、吉高は来年公開予定の木村拓哉主演、共演『嵐』二宮和也というゴリゴリのジャニーズ映画『検察側の罪人』の撮影中。ただ、撮影がもうすぐ終了するので、その後、事務所とのしがらみはゼロになる。9月23日には吉高の主演映画『ユリゴコロ』が公開を控えていますが、上映が終わった年末年始のタイミングでの婚姻届提出が濃厚でしょう」(芸能プロ幹部)

 ジャニーズは結婚秒読みカップルを何組も抱えている。岡田准一&宮崎あおい、松本潤&井上真央、櫻井翔&小川彩佳アナ、森田剛&宮沢りえらだ。
 「結婚を簡単に認めないジャニーズだけに、強引にゴールインしないと、順番が後回しになってしまう。破局指令を無視する吉高だけに、“できちゃった婚”に踏み切ることも十分あり得る」(ワイドショースタッフ)

 他ならぬ吉高のこと、引退上等! プッツン婚も辞さない構えのようだ。

「「事務所がなにさ!」吉高由里子 お家芸“プッツン婚” 大倉忠義と年末年始に挙式決意」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧