水原希子と戸田恵梨香にキケンな兆候も?痩せすぎ女優たちの不安要素 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 ここ数日で一気に知名度を上げた芸能人がいる。水原希子(26)と戸田恵梨香(29)だ。二人は経歴もまったく別だが、兵庫県神戸市で育ったという共通の経歴を持つ。だが、共通点はそれだけではない。

「水原と戸田は、”痩せすぎ”という点でも共通しています。戸田は父親と母親が少林寺拳法をやっていて、かなり健康的に育っているはずなんです。しかし過剰なダイエットで162センチで43キロまで落ちてしまいました。戸田のInstagramで『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)のクランクアップ写真には、35万件もの『いいね!』がつきましたが、その写真もかなりの細さ。映画『デスノート』のミサミサ役の頃にも、かなり痩せすぎで世間を驚かせましたが、体重がまだ戻ってません。本人はテレビで『胃下垂』を主張していますが、昔は健康的だったので、どこか悪いのでは? とファンを心配させています」(キー局局員)

注目記事
「水原希子と戸田恵梨香にキケンな兆候も?痩せすぎ女優たちの不安要素」のページです。デイリーニュースオンラインは、戸田恵梨香水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧