風水で運気アップ! 出会い運をアップさせるポイント (1/3ページ)

恋学

iStock-690867770-min
iStock-690867770-min

素敵な恋に憧れる女の子は多いですよね?
しかし、なかなか出会いがないと嘆く女の子もいます。

そんな出会いを求める女の子は、風水の力で出会い運をアップさせてみてはいかがでしょうか?
今回は出会い運をアップさせる風水のポイントをご紹介していきます。

恋愛に効果的な方位は南東、西、東

・3つの方位は清潔と風通しがポイント
風水で恋愛に効果的な方位は南東、西、東と言われています。
出会い運や恋愛運をアップさせる上ではこの3つの方位が重要であり、家屋や部屋ではこの3つの方位に当てはまる場所を、特に綺麗にして清潔をキープすることで、運気を上昇させることができるのです。
特に南東は良縁を導く方位なので、清潔だけではなく風通しを良くすることも大切になります。
風通しの悪い場所の場合は、扇風機などを使って人工的に良くしても構いません。
また、南東のラッキーカラーは黄色やオレンジなので、それに関するカラーの飾り物などを置くと、より運気をアップすることが可能ですよ。

・ベッドの位置を南東か西に模様替え
お部屋の模様替えが可能であれば、ベッドを南東か西の位置に置いて見ましょう。
南東や西から流れてくる恋愛に良い気を取り入れることができます。
模様替えが難しい場合は、南東か西に近付けるだけでも良い気を取り込みやすくなるのでオススメですよ。

・寝る時の頭は東向きで若さをキープ
出会い運が上がらない原因には、恋愛に対して後ろ向きの考え方があることも考えられます。
寝るとき、東側へ頭を向けることで体内のエネルギーが満ち溢れ、若さや健康的を維持することが可能です。
生き生きした生活が送れると自然と良い気が流れやすくなり、出会い運や恋愛運以外でも良いことをもたらすでしょう。
恋愛や日常生活でやる気に満たされない場合は、東に頭を向けて寝てみてください。

「風水で運気アップ! 出会い運をアップさせるポイント」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧