身長が+5cm!+10cm!「ホンマでっかTV」に出演の先生も絶賛!成長期の子に必要な3つの栄養素とは?

デイリーニュースオンライン

身長が+5cm!+10cm!「ホンマでっかTV」に出演の先生も絶賛!成長期の子に必要な3つの栄養素とは?
身長が+5cm!+10cm!「ホンマでっかTV」に出演の先生も絶賛!成長期の子に必要な3つの栄養素とは?

これから話す内容は実話です。

信じてもらえれば子供の人生が変わるでしょう。

信じてもらえなければ(もちろん今現時点では信じられないでしょうから)信じるに値するものだということを証明します。まずは説明させて下さい。

私には12歳の息子と8歳の娘がいます。

二人とも元気にノビノビ育ってくれていて嬉しい限りなのですが、一つだけ問題がありました。それは、周りの子と比べて小さいこと。

「子どもの成長のタイミングはそれぞれ」

もちろん、そうだと思います。でも、出来ることは何でもしてあげたいと思うのが親心。

子供の成長期は男の子でも17歳くらいまで。

女の子なら14歳くらい。

14歳や15歳になってから「伸びないからどうにかしなきゃ!」と思っても残り時間はほとんどないんです。

だから、今から出来る限りのサポートをしてあげなきゃ!って思います。とはいってもどうすればいいのかわかりませんでした。

そんな時でした。あの商品に出会ったのは。

きっかけは紗栄子さんのインスタグラムでした。

もちろん、たいていは広告だと思います。でも、この商品だけは何度も紹介されていて、宮崎に住んでいる姪っ子にまで食べさせていると書かれていたんです。



このインスタグラムから公式アカウントを見て値段も安かったので試してみることにしました。すると、驚くようなことが起きたんです。

うちの長男も長女も、二人してグングン伸び始めたんです!

長男は5cmも伸びて、長女も3cm伸びていました!


もちろん、成長期だというのもあると思います。

でも、伸びただけじゃなくて前よりも元気になったし、朝もぐずぐずしなくなって寝起きが良くなっているのかな?

というような実感があります。

それにこのサプリには嬉しい実感を感じるような仕組みがちゃんとあるみたいです!

医師も絶賛!成長期の子に必要なたった1つのサプリ

このサプリメント(名前は成長戦隊ノビルンジャーと言います)にはTV番組にも出演している医師、藤森徹也先生が絶賛している3つの栄養素が含まれています。

その栄養素が「アルギニン」「シトルリン」「オルニチン」です。

直接的に成長ホルモンにかかわるのはアルギニンのみですが、

この3つを同時に摂ることでアルギニンの力が150%アップすると証明されています。

この3つの成分を同時に摂ればしっかりと子供の成長をサポートできるというわけです!

栄養機能性食品として、様々なサポート効果!

さらに、ノビルンジャーは厚生省の認める栄養機能食品で、カルシウム・ビタミンD・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6がバッチリ配合されています。

カルシウムの働き

骨や歯の形成に必要な栄養素です!

ビタミンDの働き

腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

ビタミンB1の働き

炭水化物からのエネルギー生産と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB2の働き

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB6の働き

タンパク質からのエネルギーの生産と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

さらに、抵抗力のもとになるラクトフェリンや集中力のもとになるマグネシウムも配合されているのでノビルンジャーだけで子供の健康をトータルサポートできる成長応援食品になっています。

ただ、最近はこれ以外にも様々な子供向けサプリメントが販売されていますよね。

そのあたりについて怖い話を聞いたので、こっそりあなたにお伝えしておきます・・。

気を付けるべき他の商品

私は最初にノビルンジャーを試したからよかったですが、他の商品には信じられないようなものも沢山ありました。

例えば、「コップ1杯~2杯の牛乳とその商品で栄養が沢山摂れる!」と謳う商品です。

栄養価は1日分に必要な分を摂れる!

と謳われていますがその栄養価のほとんどが牛乳から取れるものばかり・・・

他に必要な栄養素については記載がなかったのです。

他にも、「成長 サプリ」や「子供 サプリ」で検索すると出てくるサイト。このサイトでは「他の商品はここがダメ!」「この商品は昔から売れてて、素晴らしい」と褒めちぎる・・明らかに他の商品を陥れて特定の商品を売れるように仕向けています。

さらに聞いたところによると、その口コミサイトの運営元はその特定商品を販売している会社なのだとか・・・。

そういう商品に気を付けつつ、自分の子供にとってベストな商品を選ぶことが重要です。

2万人近い親子に支持されるノビルンジャー


それに対してノビルンジャーは2粒食べることで1日に必要な栄養素の約40% を摂れることが明記されています。

また、こちらの商品は藤本美貴さんや紗栄子さん、後藤真希さん、藤本美貴さん他たくさんの方々が愛用を公言していて、実際インスタグラムにはファンの方々が作ったお弁当や、イラストが沢山紹介されています。

このファンの方々が、ノビルンジャーが本物である証拠だと思います!!

販売は公式サイト限定!

そんな成長戦隊ノビルンジャーは公式サイト限定で販売されています。子供の成長には栄養だけではなく運動や睡眠、家族の愛情がとっても重要。お母さんたちを直接サポートしたいという思いから、公式サイトだけで販売しているみたいです。

成長戦隊ノビルンジャーが特別なモニター募集をしています!

通常定価4980円で販売されているノビルンジャーですが、TVに特集された記念で初めてお試しの方限定で半額以下の2200円で試せるモニター募集が募集されています!

定期コースで3回の継続がお約束ではありますが、2回目以降も20%OFFの3,984円で継続できる特別なコースです。

絶対3回継続しなきゃいけないの?

そんなことはありません!というのも、今回に限り「全額返金保証」まで用意されています。

お子様が食べてみて気に入らなかったなど、どんな理由でも30日以内であれば解約・全額返金されるので、安心して試すことが出来ます。



しかも、支払もコンビニ後払いでOKだからクレジットカードを登録する必要もないので安心です。



ただし、繰り返しますがこの特別モニター枠は100名限定の募集です。

100人の募集が終了次第、定価の4980円に戻ってしまいますから、今すぐ下のボタンからまだモニターに参加できるか確認してみて下さい。

※押してページに飛べばまだ枠があるということです。締め切られる前にすぐに申し込みましょう!


うちの娘はバレエをしているので、1日4粒くらい食べています(笑)でも、いやいや食べているわけじゃなく、美味しいから食べたい!と自分から食べているのがノビルンジャーの一番いいところだと思います。

女の子だと12歳~14歳ごろには伸びが止まります。

男の子も17歳くらいで止まります。

それまでの数年間が、その後の人生を左右するのです。出来ることはしてあげたいと思う。それなら、まずノビルンジャーの返金保証付きモニターを試してみるのがいいと思います。

「身長が+5cm!+10cm!「ホンマでっかTV」に出演の先生も絶賛!成長期の子に必要な3つの栄養素とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、子ども身長PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧