いやいや待って! 自然消滅したいと願っている男性の特徴 (1/3ページ)

恋学

iStock-6935549620922-10
iStock-6935549620922-10

男性の言動に不思議な感じがしていたら実は自然消滅したいと思われていた……驚きますし、悲しい思いをしてしまいますね。

そこで、後から気付いて後悔しないために自然消滅したいと願っている男性の特徴についてご紹介します。

男性が自然消滅したいと願う時

どうして自然消滅なんてことを男性が考えるのでしょうか。
あなたへの気持ちがなくなったことがまず想像出来ますが、それなら別れ話をしっかりとすればいいだけだと思ってしまいますよね。

しかし、それが出来ない理由が男性にあります。
主に、別れ話が面倒だということ。

交際をする時にはお互いが「好き」という感情があれば成立しますが、別れはどちらか一人の気持ちがなくなれば交際を続けることが出来なくなってしまい、訪れてしまう出来事です。

彼から別れ話があってもあなたはまだ彼のことを愛していれば、なかなか話しが前に進まないことも想像出来ます。
この状態は男性にとって面倒な事態なのです。

もうあなたに気持ちがないので、真摯に向き合う気持ちまでもをなくしてしまっています。
だからこそ、話し合いなしで自然消滅したいと願っているのです。
何だか最近の彼の行動がおかしいなと思ったら、もしかしたら自然消滅を狙っている状況なのかもしれませんよ。

彼からの連絡はありますか

ズバリ、自然消滅したいと願っている男性からの連絡が激減します。
ここで注意をしなければならないのは、あなたからの連絡にはしっかりと返すということです。

自然消滅はトラブルなしで自然と距離を作ることなので、わざわざ連絡を無視したりすることはありません。

「いやいや待って! 自然消滅したいと願っている男性の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧