TBS吉田明世「アブないマッサージ」被害報告で男たちが大興奮!

アサ芸プラス

TBS吉田明世「アブないマッサージ」被害報告で男たちが大興奮!

 やはり不思議な魅力があるのかもしれない?

 TBSの吉田明世アナが9月24日放送の同局「サンデー・ジャポン」で、過去にかなり怪しげなマッサージをされた疑惑があることを明かした。

 番組で71歳の男性鍼灸師が女性患者に対し治療を装い、犯罪行為をはたらいた事件を取り上げ、その流れで吉田アナはある「気功マッサージ」に行った際のヒヤッとするエピソードを告白したのだ。

 吉田アナは「考えすぎかもしれないけど、“きわどい”ところまでマッサージするなと思って」と、どこをどうマッサージされたのか詳細は明らかにしていなかったが、怪しいマッサージを受けたという。

 その後、そのマッサージ店に行くのをやめると、「来ないと悪いものに取りつかれる」と脅しともとれる連絡まできたといい、怖くて足を向けなくなったという。

 これには共演者たちも驚き、「それはアウトでしょ」という声も上がっていたように、アブなさMAXのマッサージを受けたようだ。

 ところが、本来ならば心配しなければいけないところ、不覚にもこの報告に興奮してしまったという視聴者が多かったようだ。「ちょっとその現場を見てみたい」「本当は完全に犯罪目的のマッサージでも、吉田アナが天然だから気付いてないだけかもな」「吉田アナは大人の魅力があるからな」といった書き込みがネット上で見受けられている。

「吉田アナは昨年10月に大手広告代理店勤務の男性と結婚していますが、そのお相手と熱愛報道される1週間前に番組で『ピルを服用している』発言をして、世の男性たちが興奮を覚えてしまった件が記憶に新しい。もちろんピルには避妊以外の効能もありますし、番組で堂々と発言していますから、一概には決めつけられませんが、彼氏と半同棲が発覚したタイミングだけに吉田アナにピルを飲んでいる女性というイメージができあがってしまった。思えば、吉田アナは13年には『朝ズバッ!』で共演していたみのもんたにもヒップを触られたのではないかというハラスメント疑惑がありましたが、男性を魅了するような、そういったフェロモンがあるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、吉田アナはその気功マッサージに行って以降「そこから知らない男性には頼まなくなりました」ということだったが、吉田アナをマッサージできる男性=夫に羨望の眼差しが送られていることは言うまでもない。

(権田力也)

「TBS吉田明世「アブないマッサージ」被害報告で男たちが大興奮!」のページです。デイリーニュースオンラインは、朝ズバッ!サンデー・ジャポン吉田明世マッサージ女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧