紗栄子、英国での新生活を報告「朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントでモデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムでイギリスでの生活ぶりを明かしている。今月18日、子どもたちの教育のために渡英した紗栄子。入寮した子どもたちとは基本的に別々の生活を送っており、その分自由になったイギリス生活の様子がインスタグラムにつづられている。

 そんな紗栄子は27日にインスタグラムを更新。ロンドンのカフェ内で撮影されたと思われる写真には広々とした店内に焼きたてのパンと、ワインも並んでいる様子がうかがえる。紗栄子はコメントで「朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん」とつづっており、どこかセレブさも感じられるおしゃれな投稿となっていた。

 ロンドンらしいこの生活の様子にファンからは、「素敵な生活ですね!」「ほんとに、ロンドン羨ましいです!楽しんで下さい」「新しい街での、早朝のお散歩って特別気持ち良いですよね」といった声が集まっているほか、「Instagram楽しみにしてます」とイギリス生活がつづられた更新を楽しみにしている声も聞かれた。

 充実した生活を送っている様子の紗栄子。渡英してからインスタグラムの更新頻度も上がっており、憧れのロンドン生活の様子にますます注目が集まっている。

文・内村塩次郎

「紗栄子、英国での新生活を報告「朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧