髪を切ったら肌まで激変!浜崎あゆみのイメチェンがすごすぎる

アサジョ

髪を切ったら肌まで激変!浜崎あゆみのイメチェンがすごすぎる

 歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

 ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

 肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

「髪を切ったら肌まで激変!浜崎あゆみのイメチェンがすごすぎる」のページです。デイリーニュースオンラインは、肌質ヘアカラーInstagramヘアスタイル浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧