菅田将暉と広瀬すず「公開イチャイチャ」に交際疑惑浮上

まいじつ

菅田将暉と広瀬すず「公開イチャイチャ」に交際疑惑浮上

10月2日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2017』(日本テレビ系)に出演した菅田将暉と広瀬すずが、カップルのような振る舞いを披露していたため、視聴者から「交際しているのでは」という疑惑の視線を向けられている。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優として共演した菅田と広瀬は、偽の打ち合わせで同席。その場で『打ち上げ花火ロシアンルーレット』のどっきりを仕掛けたことを告げられた。玩具の『黒ひげ危機一髪』の要領で、色が付いた10本のコードを1本ずつ順番に切っていき、当たりを切れば相手の頭上でクラッカーが爆発するという仕掛けだ。

どっきり企画ではあったが、ふたりは和やかなムードでゲームを楽しんだ。菅田は「(広瀬が切るかどうか)迷ってたオレンジを切ろうかな」と笑みを浮かべ、コードを切るふりをした。これを見た広瀬は「悪い顔しとる。いまのは悪いと思うよ、ずるいと思うよ」と菅田に接近し、ふたりは笑いあった。

結局、広瀬が“当たり”のコードを切り、菅田の頭上でクラッカーが爆発。広瀬は「誕生日(の演出)みたい、おめでとう」と手をたたいた。菅田は「ありがとうやあるかい!」と返し、少しだけグラッカーで爆発した紙を広瀬に投げつけた。

ふたりとも「フリー」の可能性?

このシーンを見た視聴者は、ツイッターで《何、このカップルみたいな絡み。すごく好き》、《イチャイチャしたドッキリだな、付き合っちゃえばいいのに》、《広瀬すずと菅田将暉できてるやん》などと、ふたりの仲むつまじい様子への感想を投稿していた。

どっきり企画の前に菅田の印象を聞かれた広瀬は「面白い人。お芝居と感性が面白い」と絶賛。褒められた菅田は照れくさそうな表情をしていた。

菅田といえば、女優の本田翼との交際報道が報じられているが、菅田と本田は共に交際を否定しており、実際にデートやプライベートの様子が写真に撮影されたなど、具体的な証拠はない。一方の広瀬も、たびたび恋愛に関する報道は出ているが、いまのところ交際を決定づける写真や記事はない。

ふたりが本当に交際しているとすれば人気者カップルの誕生となるが、はたして…。

「菅田将暉と広瀬すず「公開イチャイチャ」に交際疑惑浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、うわっ!ダマされた大賞菅田将暉広瀬すず日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧