【国沢光宏の言いたい放題】国沢光宏オススメ!50万円で買える楽しいクルマはこれだ!【第3回】 (1/4ページ)

イキなクルマで

【国沢光宏の言いたい放題】国沢光宏オススメ!50万円で買える楽しいクルマはこれだ!【第3回】
【国沢光宏の言いたい放題】国沢光宏オススメ!50万円で買える楽しいクルマはこれだ!【第3回】

毎週水曜日更新!「国沢光宏の言いたい放題」

この動画は、自動車評論家の国沢光宏先生が、クルマにあまり詳しくない初心者に向けて、「分かりやすく」「言いたい放題」解説する動画です。

目次

国沢光宏のオススメはズバリこれだ! クルマの購入にあたって注意すべきこと ■「国沢光宏の言いたい放題」クルマを持たない若者に向けて、国沢光宏がオススメ車をガチで紹介!

第3回となる今回は、前回から少しだけ趣向を変え、国沢光宏先生に50万円で買えるクルマを数点ピックアップしていただきました!

若者のクルマ離れと言われて久しい現代。特に首都近辺に済んでいると交通手段も整っており、「必要であればレンタカーやカーシェアリングで」という方は決して少なくありません。牧野も緒方さんもクルマは未所持。「欲しくても高い買い物だし……」と足踏みしてしまいます。

果たして、国沢先生が若者に勧めるクルマとは一体何なのでしょうか? 今回も最後までお見逃しなくお楽しみください!

■国沢光宏のオススメはズバリこれだ!

牧野:前回シビックの話をしました。今回は趣向を凝らしまして、前回前々回と車に関して専門的な話でしたので、今回は国沢先生にオススメの50万円から買えるクルマを紹介していただこうと思います。

国沢:クルマ持ってないんでしょ?

牧野:そうですね。持ってません。

緒方:私も持ってないですね。

国沢:欲しいとは思わないの?

牧野:例えばこの撮影にしても、機材を持ち込むためにクルマがあると便利ですし、プライベートでもクルマがあるとたまの休日にちょっと出かけられてますし、欲しいですよね。

緒方:私もクルマは欲しいんですけど、やっぱり何百万ってすると「なかなか手が出せないなー」とか、そんなイメージです。

国沢:でも例えば男の人とどこか誘われた時に電車で行くよりクルマの方が良くないですか?

緒方:はい、断然クルマの方がいいです。

「【国沢光宏の言いたい放題】国沢光宏オススメ!50万円で買える楽しいクルマはこれだ!【第3回】」のページです。デイリーニュースオンラインは、国沢光宏の言いたい放題シトロエンプジョーフォルクスワーゲン中古車カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧