マギー、不倫報道でも出演に影響なし?『バズリズム02』に見る”芸能界の闇” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

『I'm マギー』より
『I'm マギー』より

 バカリズム(41)とマギー(25)が出演する『バズリズム』(日本テレビ系)が、10月6日深夜の放送回から番組名を『バズリズム02』に変更し、放送時間を約30分繰り下げる。不倫騒動でいまだにファンからブーイングを受けるマギーは、番組降板も予想されたが続投。芸能界の闇を感じさせる采配となった。 

 2年以上にわたって、様々なミュージシャンと交流してきた音楽番組『バズリズム』。10月からは『バズリズム02』と番組名称を変更し、放送時間を繰り下げて放送される。

 番組は「人気アーティストが、普段は絶対に見せない音楽以外の熱い一面をダダ漏れさせる」というコンセプトのもと再スタートを切る。バカリズムは引き続きMCをつとめ、マギーは“ミュージックサポーター”という役職をあてがわれた。

■意味深な番組コンセプトで再スタートのワケは?

 同番組や『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演するマギーは、視聴者から長く問題視されてきた。今年1月、Hi-STANDARDの横山健(48)との不倫を『フライデー』(講談社)にスクープされるも、大手メディアを封殺。2016年1月に、同じ不倫で猛バッシングを受けて活動休止したベッキー(33)との対照的な状況がファンからやり玉にあがってきた。『バズリズム』の再編成は、マギーのスキャンダルと何か関連性はあるのか。

「マギーが降板したり番組が終了したりすれば『スキャンダルの影響』と揶揄されること必至。所属事務所からすればイメージが悪くなって、よろしくない。そこで“調整”した結果、放送時間の繰り下げとなったのではないだろうか。また共演者を“サポート”しすぎてスキャンダルを起こしたマギーは、日テレからやや距離をとられている様子がうかがえる。おまけに『音楽以外の熱い一面をダダ漏れ……』という番組コンセプトも意味深すぎる。日テレサイドはヤケクソなのか、マギーへの当てこすりなのか……」(報道関係者)

「マギー、不倫報道でも出演に影響なし?『バズリズム02』に見る”芸能界の闇”」のページです。デイリーニュースオンラインは、バズリズム川島海荷マギーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧