あびる優の夫を寝取った美人モデルの正体は…関ジャニ・大倉忠義の”元カノ” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「LOVE POISON」より
写真は「LOVE POISON」より

 タレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が美人モデルの家に「お泊まり」していたと、10月6日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が報じている。誌面では浮気相手の名前は伏せられた状態だが、実はこの女性はジャニーズアイドルとの交際が噂になった“いわくつき”のモデルだという。

 才賀は猛アプローチが実った末、2014年にあびると入籍。結婚会見では、お姫様抱っこや公開キスを披露し、以後も「ラブラブな夫婦」としてテレビ番組に出演していた。ところが、『フライデー』によれば、そんな仲良し夫婦に離婚危機が訪れているとか。

「才賀は東京・西麻布の会員制ラウンジで現役モデルと密会しており、その場で『離婚してぇ……』と愚痴を漏らしていたそうです。また、あびるが子育てのリフレッシュ休暇で旅行に出ると、才賀は自宅とは別のマンションに例のモデルと夜から翌日の昼前まで滞在。さらに、才賀と女性はグランドハイアット東京のレストランでも会っていたといいます。同誌はモデルの個人名を明かしていなかったものの、誌面を見ると顔がハッキリ確認できるため、ネット上では彼女が寿るい(28)だと特定されています」(芸能ライター)

 寿はギャル雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)や『EDGE STYLE』(双葉社)などで活躍したモデル。そして、2011年頃から交際説が取り沙汰されたのが、関ジャニ∞の大倉忠義(32)だという。

「あびる優の夫を寝取った美人モデルの正体は…関ジャニ・大倉忠義の”元カノ”」のページです。デイリーニュースオンラインは、大倉忠義吉高由里子関ジャニ∞あびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧