「沙也加のヒモ扱い」の村田充、実はスゴい才能の持ち主だった

アサジョ

「沙也加のヒモ扱い」の村田充、実はスゴい才能の持ち主だった

 10月3日、神田沙也加の夫でもある俳優の村田充が、耳の病を患っていることを自身のブログで明かした。

 無期限の活動休止を発表して以来、ネットでは「やっぱりヒモになるつもりだな」「沙也加ちゃんは男を見る目がないね」といった意見が殺到していたが、村田は同ブログで「無職になるつもりはありません」とも綴っている。

「村田充という人物が一般にはあまり知られていなかったせいか、活動休止がなぜか『ヒモ』に結びついてしまった。しかし村田さんは数々の舞台で主役を務め、一流モデルとしても活躍してきた。デザイナーとしても実績があるし、DJや舞台音楽の評価も高い。非常に多才な人物であり、コアなファンもたくさんついています。収入も神田さんにひけをとらないだろうし、俳優を辞めても十分にやっていけるでしょう」(エンタメライター)

 もし仮に「ヒモ」になるとしても、「何が悪いんだ」という意見もある。

「今の時代、主夫になる人も珍しくありません。女性が稼いで夫が家事をする。外で働く女性が家でくつろげるよう、精神的にも支えになる。素敵じゃないですか。両方が働いて家事分担などで揉めるよりもうまくいくケースもあります。女性は仕事を辞めても非難されないのに、男性がそれをすれば非難されるとすれば、それは男女差別ですよ」(結婚カウンセラー)

 それぞれの家庭にそれぞれのパターンがあっていいはず。まずは村田の病が癒えることを祈りたい。

(笠松和美)

「「沙也加のヒモ扱い」の村田充、実はスゴい才能の持ち主だった」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充神田沙也加差別ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧