平子理沙、11歳当時の写真にも美魔女の風格が?「すでに完成してる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(46)が自身のインスタグラムで11歳当時の自身の姿を公開した。カリスマモデルとしていまも現役で活躍し、同世代からの支持も高い平子。以前からたびたび幼少期の自身の姿を公開しており、先月にも12歳だった頃の写真をインスタグラムに投稿し、その完成された美しさが話題となっていた。

 平子は11日にインスタグラムを更新。「11 years old me」というコメントとともに投稿されたのは、水色のTシャツを着用しエルメスらしきバッグを下げ、室内らしき場所を歩いている11歳当時の平子自身の写真。写真の画質は決していいとは言えないものの、振り向きざまのその顔立ちはしっかりと整っており、身に付けているアイテムのセンスの良さも相まって、とても11歳とは思えない大人びた様子がうかがえる。

 この投稿にファンからは「おしゃれでゴージャスな11歳ですね!」「大人っぽい11歳ですね!素敵です」「既に完成してらっしゃる」など、平子の美しさを賞賛する声が寄せられた。

”美魔女”とも“アラフォーの星”とも呼ばれ、多くの女性の憧れの的であり続けている平子。その美しさは幼少期から育まれていたことだということが分かる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

注目記事
「平子理沙、11歳当時の写真にも美魔女の風格が?「すでに完成してる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧