女性を動かすHPとは?今どきHPの戦略が分かる・仕掛けを学ぶセミナーをアイウェイヴが開催 (1/4ページ)

バリュープレス

ステージグループのプレスリリース画像
ステージグループのプレスリリース画像

女性をターゲットとしている法人向けに、女性チームでHP制作を行ブランド「aiwave(アイウェイヴ)」と、
ヘルスケア専門女性マーケティング支援を行う「ウーマンズ」が女性向けのWeb戦略に特化したセミナーを開催します。
”今”の女性向けマーケティング戦略や仕掛けが分かる勉強会です。
当日はアイウェイヴとウーマンズの女性メンバーが集結し、徹底解説します。

《セミナー開催にあたって》

女性をターゲットとする商品や、サービス事業を展開されている企業様から、

日々相談を受けている『ウーマンズ』と『アイウェイヴ』では、


「せっかく良い商品を作ったのに、女性客の反応がいまいち」

「思ったほど女性ユーザーの集客ができなくて悩んでいる」

「サービスの差はあまりないのに、競合のほうが反響がいいのはなぜだろう」

などさまざまな企業の課題をお聞きします。


「女性の感情を動かす=女性の購買行動を促す・問い合わせしてもらう・興味を持ってもらう」を

実現するために、具体的にはどのような仕掛けや工夫を取り入れるべきか?

また、女性が好むサイトのデザイン・共通項は何か?など制作事例を交えて解説します。


《開催概要》

【日時】:2017年10月26日(木)14時~17時(開場13:30)

【定員】:先着20名様→好評のため増席しました、定員40名様です。

【参加費】:¥3,000(税込み)

詳細はこちらで公開しています。

「女性を動かすHPとは?今どきHPの戦略が分かる・仕掛けを学ぶセミナーをアイウェイヴが開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧