新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上

まいじつ

新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上

新垣結衣が瑛太と“極秘不倫”をスタートさせたとの噂が流れている。

「9月20日に行われた新垣と瑛太の主演映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成披露イベントでのことでした。互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。新垣も『ありがとう。引いてないですよ』とうれしそうで、『作品に対する思いがすごく熱い。まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた』と瑛太を称賛していました」(映画関係者)

同映画は、新垣の演じる元天才卓球少女の会社員が、元プロボクサー役の瑛太と卓球のペアを組み、全日本大会に挑戦する姿を描くストーリー。

「卓球でペアを組むため、撮影中は常に距離が近かったのです。ふたりは今回の映画撮影で初対面だったのですが、最初の卓球の練習シーンで瑛太が新垣の横に並んだとき、新垣のかわいさに興奮して、思わず『すごい気持ちいいです』と叫んだそうです。撮影中はどんどん親密になっていき、新垣が瑛太にボディータッチしながら爆笑したりと、まるで恋人のような雰囲気になっていました」(同・関係者)

プライベートに問題の多いふたり

瑛太は2010年に歌手の木村カエラと結婚し、2児をもうけたものの離婚するのではないかという話が燻っている。一方の新垣も、芸能界からの引退がたびたび噂になっている。

「瑛太とカエラの夫婦仲は相当にぎくしゃくしているそうです。新垣も、このところの忙しさの影響で精神的にかなり追い込まれています。昨年10~12月期の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気が再燃し、7~9月期の『コード・ブルー』(フジテレビ系)もヒットしたことで、忙しさに拍車が掛かりました。さらに、所属芸能事務所に目を向けると、のん、清水富美加という主力女優が次々辞め、マギーと川島海荷も不倫報道で窮地になり、ますます新垣への負担が増しています。かつて多忙だったときに、芸能界を辞める寸前になっていました。そんなふたりが不倫に突入してもおかしくないのです」(同・関係者)

しばらく両者から目が離せなくなりそうだ。

注目記事
「新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、新垣結衣瑛太映画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧