顔やスタイルだけじゃなかった?佐々木希が披露した手がキレイすぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。今月8日には都内で挙式・披露宴を行い、話題となったばかり。そんな幸せいっぱいの佐々木が最近、インスタグラムに載せた写真が注目されている。その内容とは「つるんとしたシンプルネイル」とコメントと一緒にネイルをした佐々木の手の写真。

 この投稿にフォロワーからは「ネイルも可愛いけど、手がきれいでビックリ!」「手までキレイなんですね!」「ネイルより手に目がいってしまう」などのコメントが多く集まった。佐々木自身は新しいネイルを載せただけなのだが、予想以上に綺麗な手にフォロワーたちは驚いてしまった様子だ。

 また、「指輪しててほしかったなぁ」「どんな指輪かも見てみたかった」など、渡部との結婚指輪も気になっているフォロワーたちからの声も聞かれた。多くの女性から憧れられる的の佐々木だけに渡部からもらった結婚指輪や新婚生活も関心を集めている。インスタグラムでの発信に期待したいところだ。

文・内村塩次郎

「顔やスタイルだけじゃなかった?佐々木希が披露した手がキレイすぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧