嵐・松本潤のNHK紅白司会説に大ブーイング「もう手遅れ」「絶対やめて」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

嵐・松本潤のNHK紅白司会説に大ブーイング「もう手遅れ」「絶対やめて」(写真はイメージです)
嵐・松本潤のNHK紅白司会説に大ブーイング「もう手遅れ」「絶対やめて」(写真はイメージです)

 スキャンダルの代償は大きい? 嵐の松本潤(34)が、今年の『NHK紅白歌合戦』の司会をつとめてイメージ回復を図るのではないかと取り沙汰されている。しかし昨年冬に女優・井上真央(30)とセクシー女優・葵つかさ(27)との二股交際が報じられた影響か、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」とブーイングが漏れている。

■松本潤が紅白司会でイメージ回復?ファンからはブーイング

 今年もテレビに映画に引っ張りだこだった嵐。そんな嵐に紅白の司会説が浮上していると『週刊女性』(主婦と生活社)が報道。昨年の相葉雅紀(34)に続き、今年は松本の単独での白組司会が検討されているという。

 一方、紅組司会として有力候補だとウワサに上がっているのは、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題を集めた有村架純(24)。松本とも映画『ナラタージュ』(10月7日公開)で共演しており、そろって紅白で司会をつとめることになれば一躍話題になりそうだ。

 だが暗雲も漂っている。松本の司会就任説に、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」「なんで毎年嵐なの?」とブーイングが漏れており、代わりに司会業に定評のある中居正広(45)や井ノ原快彦(41)を求める声が上がっているのだ。

「嵐・松本潤のNHK紅白司会説に大ブーイング「もう手遅れ」「絶対やめて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、松本潤紅白歌合戦NHKジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧