成宮寛貴が謎のインスタ更新で話題に?海外逃避行の様子を投稿するワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」より
「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」より

 昨年12月に芸能界を引退し、消息を絶った元俳優の成宮寛貴(35)がインスタグラムの投稿を公開し、話題を呼んでいる。一方で、違法薬物の使用にまつわる真偽は不確かなまま。突然姿を現した成宮寛貴に、ファンから「早く復帰してほしい」「上手く逃げ切った」と賛否の声が上がっている。

 突然の引退劇で世間を驚かせた成宮が、近頃インスタグラムの投稿をネット上に公開し、ファンをざわつかせている。“成宮騒動”の発端は昨年12月、写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、違法薬物を使用しているとおぼしき成宮の写真を掲載したことから始まる。

 成宮は薬物使用をすぐさま否定するも、後日に直筆の文書をマスコミへ送付。「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされ」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと語り、芸能界から引退。テレビからあっという間に姿を消した。薬物使用にまつわる真偽は、今も分からぬままだ。

 その後8月頃から、成宮がインスタグラムの投稿を開始。始めこそリゾート地や飛行機で移動する際の写真をアップし、顔をほとんど出していなかった。が、10月に入ってからはセルフィー写真が急増。成宮本人の投稿だとファンやメディアに認識されるようになった。

 成宮が最近投稿した写真の端々に見られる建物やインテリアのデザインからは、欧州風の佇まいがうかがえる。一部メディアがインドネシア・バリ島やドイツ・ベルリン、スウェーデンなどを転々としていると報道したように、海外にいることは間違いなさそうだ。
 
「一つ気になるのは、10月4日の投稿。坊主にしているようにも見える。もしかしたら、薬物の毛髪鑑定対策で一時期髪をバッサリ切ったのかもしれない。そして最近になってセルフィー写真が増えたのは、髪が元に戻ったからかもしれない」(報道関係者)

「成宮寛貴が謎のインスタ更新で話題に?海外逃避行の様子を投稿するワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧