花より男子をリメイク?広瀬すず主演の報に阿鼻叫喚「花男を壊さないで」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』より
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』より

 ヒロインのキャスティングに問題あり? 人気ドラマ『花より男子』(TBS系)が、広瀬すず(19)主演でリメイクされると一部メディアが報じている。しかし広瀬の起用をめぐって、ファンの間で「花男を壊さないで」「ショック」と阿鼻叫喚の声が上がっている。

 同作は、金持ちが集う英徳学園高校で、平凡な女子高生・牧野つくしが奮闘するストーリーを描いた学園ラブコメドラマ。2005年に1stシリーズが、2007年に2ndシリーズが放送され、2008年には映画化も果たした。

 そんな同シリーズの人気を支えたのがキャスト陣だ。主人公・牧野を演じた井上真央(30)や、“F4”と呼ばれるイケメンの金持ち4人組に扮した松本潤(34)、松田翔太(32)ら出演者が「ハマり役だ」と絶賛された。

■井上真央、小栗旬たちの出世作を広瀬すずでリメイク?

 特に、ミステリアスなイケメン金持ち・花沢類を演じた小栗旬(34)は、本シリーズ出演をきっかけにブレイク。また、おばたのお兄さん(29)がモノマネをして支持を受けるなど、同キャラクターはいまだに高い認知度を誇っている。

 そんな人気作が来年4月にリメイクされると一部メディアが報道。主演に広瀬すずを迎え、平均視聴率が15%超えした際には映画化も視野に入っているという。

「花より男子をリメイク?広瀬すず主演の報に阿鼻叫喚「花男を壊さないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、花より男子広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧