死んだ妻の遺体を遺体安置所で性的暴行した男性看護師が逮捕 夫がそれを目撃 罪に問われない可能性も

ゴゴ通信

死んだ妻の遺体を遺体安置所で性的暴行した男性看護師が逮捕 夫がそれを目撃 罪に問われない可能性も

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・死んだ妻が男性看護師に性的暴行される
・夫が偶然目撃し激怒
・アルゼンチンでは罪に問われない可能性

28歳の若さで死んだ妻が男性看護師によって性的暴行されたという事件がアルゼンチンにて起きた。

10月16日に最愛の妻を亡くした夫はあまりの悲しみに妻に最後に一目見て別れの挨拶のために遺体安置所に向かった。するとそこでとんでもない光景が行われていた。

下半身を露出し妻を性的暴行している男性看護師がいたのだ。しかも遺体安置所に入っても男性看護師は暫く腰を動かし続けていたのだ。夫は「男性看護師はズボンを脱いでいた。それを見た瞬間殴り掛かってしまった」と語った。

男性看護師は通報を受けて出動した警察により逮捕されたが、検察は死体に関する処罰法がないことからこれまた問題になっている。いわゆる性的暴行が適応されない可能性があるという。

「死んだ妻の遺体を遺体安置所で性的暴行した男性看護師が逮捕 夫がそれを目撃 罪に問われない可能性も」のページです。デイリーニュースオンラインは、遺体安置所性的暴行アルゼンチン遺体看護師エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧