浜崎あゆみ、台風で神戸公演中止に励ましの声「あゆのせいじゃない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。浜崎といえば、今月2日に39歳の誕生日を迎えたばかりで現在はコンサートツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」で日本全国を廻っているところ。

 22日に更新したインスタグラムでは、全身を上質なミルクティーカラーで統一したスタイリッシュな姿を見ていた浜崎。「神戸到着ーっ‼️ 空港で会えたみんな、たくさんの笑顔をありがとう」と22日に開催予定だった兵庫・神戸国際会館こくさいホール公演に向けての意気込みを報告していた。

 しかしその後、浜崎は自身の公式サイトで、台風21号の影響による神戸公演の中止を発表。台風の悪天候による各種交通機関への影響やライブ会場への来場者の安全を考慮した結果だった。振替公演およびチケットの払い戻しに関する情報は、後日オフィシャルサイトで発表されるという。

 そんな状況に対し、浜崎のインスタグラムにもファンの書き込みが殺到。「雨すごいし、今からもっと激しくなるし仕方ないと思う」「台風は残念だけど、あゆに会える日を楽しみにしてる」「残念、台風のバカ!」「中止はあゆのせいじゃない!」など台風による公演中止を嘆く声が多く寄せられていた。

 日本列島を襲う大型で強い台風21号の猛威によって急遽中止になってしまった浜崎あゆみの神戸公演。楽しみにしていた浜崎とファンにとってはなんとも残念な結果になってしまった。

文・内村塩次郎

「浜崎あゆみ、台風で神戸公演中止に励ましの声「あゆのせいじゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧