【批評】吉祥寺にオープンした映画館ココマルシアターに行ってみた結果 / 適当で素人すぎる仕事に唖然 / しかし希望もある (1/5ページ)

バズプラス

【批評】吉祥寺にオープンした映画館ココマルシアターに行ってみた結果 / 適当で素人すぎる仕事に唖然 / しかし希望もある

cocomaru-theater9

2017年10月21日にオープンした、「ココマルシアター」(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-15)。本来は2017年4月にオープン予定だったが、度重なるトラブルにより、8回ほどオープン延期を繰り返し、ようやくグランドオープンしたというわけだ。

・オープンしたことは嬉しいこと
もともとクラウドファンディングで資金を募って計画された映画館のため、度重なるオープン延期に出資者が激怒。今現在も、インターネット上で多くの怒りと失望の声があがり続けている。だがしかし、オープンしたことは嬉しいことだし、デキの良い映画館ならば映画ファンとして歓迎したいところ。

・良いものは良いと言うべき
そこで今回、あくまで中立な立場として「良い映画館かどうか」を確かめに行ってみた。インターネット上ではバッシングの嵐となっているが、良いものは良いと言うべきだし、そこは公正に判断したい。

「【批評】吉祥寺にオープンした映画館ココマルシアターに行ってみた結果 / 適当で素人すぎる仕事に唖然 / しかし希望もある」のページです。デイリーニュースオンラインは、ココマルシアター映画館吉祥寺ハンバーガーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧