【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・激ウマ卵かけご飯が作れるオモチャ
・『究極のTKG』をレビュー
・フワフワな卵かけご飯が作れる

タカラトミーが9月上旬に発表した、おいしい卵かけご飯が作れるという面白いオモチャ『究極のTKG』。

編集部ではこの『究極のTKG』を発売前に入手することが出来たので実際に作ってその激ウマ卵かけご飯を食してみたぞ。

『究極のTKG』は分解されているが組み立てるのはそれほど苦労するものではない。下の部分、上部、それに蓋をあわせればできあがりだ。

生卵を殻のまま本体上部から入れて、ロックをして上から押し込む。すると卵の殻が綺麗にパッカーンと割れて黄味と白身が下に落下。

下に落ちた黄味と白身は綺麗に分離され、白身は本体下のホイップボタンを押すことにより白身をかくはんしながら泡立てる。

この泡立てた白身と黄味をご飯の上に乗せて食す卵掛けご飯が格別にウマイのだ。フワフワの白身の食感がたまらないだけでなくここに、黄味を混ぜ込むことより黄味の濃い味も同時に楽しめる。今までに無い食感の卵かけご飯を手軽に楽しめるオモチャ『究極のTKG』は発表時に「自動卵割機」として話題になった。

こちら『究極のTKG』は10月26日(木曜日)発売となっている。『究極のTKG』を使った様子を動画にて公開したので是非ご覧頂きたい。

「【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ」のページです。デイリーニュースオンラインは、究極のTKGTKG卵かけご飯特集TOPICSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧