指原莉乃は可愛いのか?「ハロウィンコス」が可愛い過ぎるとネット熱狂!

秒刊サンデー

指原莉乃は可愛いのか?「ハロウィンコス」が可愛い過ぎるとネット熱狂!

AKB総選挙で3連覇を成し遂げた衝撃的人気を誇るアイドル「指原莉乃」さんですが、彼女が持つ魅力は「可愛い」というものなのでしょうか。総選挙で勝ち抜くにはそれだけでなく、彼女を応援したくなるような特殊な要素が必要となります。それが何であるかは未だ分かっておりませんが、そのヒントとなる彼女のハロウィンコスがネットでも話題です。ーコスプレも安っぽくない。

年に一回カラコンする日です🙆‍♂️
今回は白雪姫のコスプレをしました😂
巻き方をウェーブ強めにしてリボンを編み込んでもらいました👏

今年のハロウィンはこれで終わりです!当日は家にこもります🙋#CDTVスペシャルハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/NJymi3XdI3

— 指原 莉乃 (@345__chan) 2017年10月25日
さて、指原莉乃さんがSNSでハロウィンのコスプレを披露。「カウントダウンTVスペシャルハロウィン音楽祭」での披露ということになったようですが、そのクオリティやさり気なさがあまりにも自然でそして似合いすぎているのです。決して着せられている感はなく、あくまで自然体、そして可愛いという能力を兼ね備えているように感じます。

毎回「指原莉乃は可愛いのか?」議論が巻き起こりますが、彼女が可愛いかどうか、それはもはや関係なく「指原莉乃」という独自のポジションを確立していると言っても過言ではないのかもしれません。

つまり指原莉乃は指原莉乃なのであり、さっしーであり、さしこであるということです。

#CDTVハロウィン音楽祭2017
HKT48はアリス風制服衣装でした。#めるカメラ がたくさん撮ってくれたよ。そしてその写真にフィルターをかけまくってツイートします。

♠️🐰♥️ pic.twitter.com/uSGJbnQgFa

— 指原 莉乃 (@345__chan) 2017年10月25日
ドンキホーテなどで売っている安物ではないにしろ、あまりにも似合いすぎている。ネットでも「かわいい」「足がキレイだ」など大好評のようです。果たして彼女は一体何処まで上り詰めるというのでしょうか。

議論言えばこちらの方が痩せたのか・太ったのか議論もありますが

指原莉乃ならばそれを笑いに変えるほどのコミュニケーション力がありそうです。


画像掲載元:Instagram / 指原莉乃

(秒刊サンデー:たまちゃん)
注目記事
「指原莉乃は可愛いのか?「ハロウィンコス」が可愛い過ぎるとネット熱狂!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧