深田恭子が今度は大沢たかおに急接近?亀梨和也の生放送中に衝撃デート

デイリーニュースオンライン

Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)
Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

 KAT-TUN・亀梨和也(31)と交際が噂される深田恭子(34)が、亀梨の生放送中に大沢たかお(49)と会食していたことを10月26日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

「深田と大沢は2人きりで会っていたわけではなく、”犬好き”による会合でした。しかし、深田といえば、覚醒剤取締法違反容疑での逮捕された清水良太郎(29)をはじめ、数々の男性タレントと浮き名を流した超・肉食系女子。さらにその相手がこちらも共演者と必ずと言っていいほど噂になる肉食男子の大沢。その2人が急接近となれば、亀梨でなくとも気が気じゃないはず」(週刊誌記者)

 同誌によれば、2人が会食したのは10月15日の深夜、場所は都内のワインバーの個室だという。深田は女性の友人を伴っており、2人きりではなかったことが記されている。深田と大沢に共演歴はないが、共通の知人を通して知り合い、お互い「犬好き」として意気投合し、急接近中なのだとも。

 愛犬家といえば、亀梨もティーカッププードルのジェリーと、カニンヘンダックスのランの2匹を飼う犬好きで知られている。深田は亀梨の住む代官山のマンションに足しげく通い、犬の散歩を交代でやってると報じるスポーツ紙もあった。深田は撮影現場に愛犬を連れてきて顰蹙を買うほどの愛犬家なので、亀梨との恋愛も”犬”を通じて深まったのかもしれない。

 だが、”ペット命”を続けてきた深田も35歳目前。最近は甥っ子が生まれ、その可愛さに自身も結婚・出産を本気で考え始め、昨年11月の『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)のインタビューでも「結婚願望もなくはないです」と本音をもらしている。前出の記者は、結婚に積極的ではない亀梨に「深田がしびれをきらせた」とする見方をしている。

「亀梨は『女性セブン』(5月11日号)も報じるように、深田を上田竜也(34才)、中丸雄一(34才)らKAT-TUNメンバーにも紹介するなど誠実な付き合いをして、結婚も間近と言われていました。しかし、ジャニーズの”しばり”がある亀梨とはデートすら難しく、ずるずると結婚が先延ばしになる可能性もある。深田が大沢と会ったのは、明治通り沿い広尾にある路面店で、記者が張り込むことで有名な店。目につく場所で肉食の”危険人物”と会ったのは、煮え切らない亀梨へのメッセージかもしれません」

 ネットSNSでは、深田が35歳の誕生日を迎える11月2日の「サプライズ婚」も噂されているが、まさかの展開はあるのか。今後も2人の動向から目が離せない。

文・麻布市兵衛(あざぶ・いちべい)
※1972年大阪府出身。映像作家、劇団座付き作家などを経て取材記者に。著書は『日本の黒幕』、『不祥事を起こした大企業』(宙出版)など多数あり。
「深田恭子が今度は大沢たかおに急接近?亀梨和也の生放送中に衝撃デート」のページです。デイリーニュースオンラインは、大沢たかおKAT-TUN亀梨和也深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧