山田優、ハワイで立ち寄った洋服屋で華麗コーデ披露も”激ヤセ”を心配する声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が27日、自身のインスタグラムにて、華麗なファッションを披露して絶賛の声が集まっている。山田はこの日、「ハワイにいる時に素敵なお洋服屋さんに連れてってもらいました!!!」コメントを添えて写真を投稿。ハワイ滞在時に立ち寄ったお気に入りの洋服屋を紹介し、現地のファッションブランド『gillia』を着こなしたコーディネートを公開した。

 山田は「洋服、全部可愛かった~❤さらりと着てさまになる!!!! ハワイ行ったら、通ちゃいますね」とご機嫌の様子で、スリムな体型にマッチした同ブランドの最新ラインアップを紹介した。この投稿に対してファンからは「優ちゃんファッションショー!何着ても似合ってて羨ましい」「全て似合ってて可愛いです」「ゆうちゃんの格好シンプルのが好きです」など賞賛の声が寄せられている。

 しかし、その一方であまりに細すぎる山田のスタイルには「なんでそんなに細いのですか?」「脚ほっそ!」など心配の声も飛んでいた。注目度の高さゆえに、ファツションコーデを披露する度に”激ヤセ”を心配されてしまう山田。2児のママとは思えないスタイル良さがファンには強烈な印象を与えているようだ。

文・内村塩次郎

「山田優、ハワイで立ち寄った洋服屋で華麗コーデ披露も”激ヤセ”を心配する声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧