浜崎あゆみ神対応も「また激太り」イジられる

まいじつ

浜崎あゆみ神対応も「また激太り」イジられる

歌手の浜崎あゆみが10月23日、広島市内の会場でコンサートを行った。広島開催を意識して、広島東洋カープのユニホーム姿で熱唱した浜崎は、ファンから大声援を受けてコンサートを無事に終えた。

今回の浜崎のコンサートは今年5月から始まっている全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の広島公演だ。前日の22日に予定されていた神戸公演は台風21号の影響で中止となってしまったが、その際に急遽グッズ売り場でファンサービスをするなど“神対応”が話題になった。

広島公演の後に浜崎はツイッターを更新。ファンの女の子と一緒に写った写真を投稿した。

広島ありがとうございました2日分の想いが爆発してステージを降りて客席に乗り込んでしまいました
一緒に歌ってくれてありがとうこれはこの子のお母さんが撮ってくれたんだよぉ❤️#TOUR2017#Justthebeginning第2章#sacrifice pic.twitter.com/qpRFA7rSns

— ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月23日

https://platform.twitter.com/widgets.js

ここまでなら“いい話”だ。

今回のツアーは観客によるスマホやケータイで写真撮影とSNS投稿が許可されているため、ツイッターやインスタグラムには広島でのコンサート中の浜崎の姿を収めた写真が多数投稿された。

だが、その“被写体”があまりにも太っていると炎上してしまったのだ。

《一時期巻き返してたのにまた太ったのか》
《あゆの激太りがさらに進行してて笑った》
《チョーカーがアクセサリーってよりただの首輪みたいになってるw》

このような投稿が多数された。

浜崎が太ったと言われたのは今回が初めてではない。今年の5月に今回のツアーの初日である代々木第一体育館のコンサート写真がSNSで出回ったあとには《森三中の黒沢に似てる》、《女子プロレスラーかと思った》などと投稿されていた。

あのときの“悪夢”をまたよみがえってしまったのだが、いまさらツアーのルールを変えて写真撮影禁止はできないだろう。

ツアーは年内は大みそかまで行い、来年2月の沖縄公演が最後だ。それまでに全盛期とまでいかなくても、何とか森三中の黒沢と言われることがないようにしたいところだ。

「浜崎あゆみ神対応も「また激太り」イジられる」のページです。デイリーニュースオンラインは、近況浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧