トークショー・バージンを破った日。:瀬名あゆむ連載117 (1/4ページ)

ブッチNEWS

トークショー・バージンを破った日。:瀬名あゆむ連載117

瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第117回 トークショー・バージンを破った日。

 こんにちわ! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。すみません、季節の変わり目で、ちょっと2週間お休みをいただいてしまって.....。ご心配をおかけしましたことをお詫び致します。すみませんでしたっ!!!

処女出版と童貞出版

 それでね、前回まで私の初の著書、つまり処女出版物、『元アイドルのAVギャル瀬名あゆむ、アイドルプロデューサーになる』の出版記念トークショーの模様をお届けしていて、ほんとは今回にトークショーのラスト部分を書く予定だったんですよ。

(それにしても「処女出版」って言い方、ちょっとエロくないですか? 男性の場合でも初めて出す本はでは「処女出版」と言うらしいんですよ。「オトコだったら童貞出版?」とか思ってた私は大恥かくところでした(笑) 童貞出版.......確かにこれだと童貞の人が書いた本みたい。アハハ。

 でも、瀬名あゆむが処女出版ってのも結構なインパクトですよね。ある意味、どこが処女だよってね!)

 でね、トークショーの最後のほう、なぜここに再録するのをあきらめましたかというと、それは、きっぱりはっきり言いますと、はい、下ネタが多すぎたからなんです! てへへ。。。

 まぁ前回まででも全然下ネタがっつりブッこんじゃってたんですけどね。ただ最後の最後の下ネタ部分は、トークショーにわざわざ足を運んでいただいた方たちとだけで共有の、素敵な宝物にしちゃおうかなぁと思った次第です。(しかし、シークレット下ネタ共有が素敵な宝物って、ほんとどんなトークショーだよって! とほほ(笑)

実は処女トークショーでした!

 でもよく考えてみたら私、トークショーをやったの生まれて初めてでした! ライブも撮影会もサイン会も、それこそ数えきれないほどやってきましたが、約2時間に渡って公開でがっつり話したのは初の出来事だったんですね。

「トークショー・バージンを破った日。:瀬名あゆむ連載117」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧