小林麻耶、風邪からようやく回復…海老蔵宅で子供たちとハロウィン仮装を堪能

デイリーニュースオンライン

Photo by  ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログで、姪っ子・甥っ子とハロウィンを楽しんだことを報告している。ここ数日間、風邪による体調不良を報告してファンからも心配の声が聞かれていた麻耶。

 30日には『風邪は、まだ治らず』というタイトルでブログを更新。仕事に穴を開けることはできないようで、ラジオブースで撮影した、マスクをしている自撮り写真を公開していた。

 また、「美容院も行きたし、ネイルも行きたいし、数秘インスタライブもやりたいし、運転も練習したいし、何よりハロウィンの仮装で姪甥と盛り上がりたい」と願望を明かしたものの、体調不良ではそれは叶わず。「以前はこんなに頻繁に風邪をひいてなかった気が」と長引く風邪に対して疑問も抱いている模様で、「年齢か?!子供のそばにいるからか?!またもや知らず知らずに頑張りすぎなのか?!単なる風邪か?!」と自虐まじりに不審な気持ちをあらわにしていた。

 そんな麻耶だが現在はどうにか健康状態が回復し、今年6月に乳がんのため逝去した妹・小林麻央さん(享年34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)の間に生まれた子どもたちとも存分に遊ぶことができたようだ。

 31日に麗禾ちゃん(6)と勸玄くん(4)と久しぶりに会い、海老蔵宅でハロウィンのイベントを楽しんだことを報告していた麻耶。翌日には当日着用したハロウィンの仮装を公開した。

 麻耶は「結構、こ、こわいので、(中略)見ないでくださいね!」と前置きし、仮装した自身の姿を公開。それはホラー映画『スクリーム』の殺人鬼が被っていたマスクに骨が描かれた黒い衣装で、着用した麻耶自身も「着てびっくり、本格的でした!!!」という出来映え。麗禾ちゃんは「きゃーーー怖いぃー!」と逃げまわり、勸玄くんは「たしかに、これは、怖いね!』と冷静に感想を漏らしていたとのこと。笑顔に溢れ、幸せそうなハロウィンを過ごしたことが伝わってきた。麻耶が体調回復したことで子どもたちも喜んだことだろう。

文・内村塩次郎

「小林麻耶、風邪からようやく回復…海老蔵宅で子供たちとハロウィン仮装を堪能」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧