一番好きな回転寿司のネタランキングが発表される。

秒刊サンデー

一番好きな回転寿司のネタランキングが発表される。

昔は寿司というと高級といったイメージがありましたが、回転寿司が普及し始めてからお寿司がリーズナブルに食べられるようになりましたね。一皿100円という手が出やすいお値段設定と味を考えるとコスパ最高すぎます!今回は「一番好きな回転寿司のネタランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!1位 サーモン


程良く脂の乗ったサーモン。
子供から大人まで大好きなネタですよね。
回転寿司に行ったら最初の一皿から最後までずーっとサーモン系のネタを食べ続けるという強者もいるようです。

2位 えんがわ


回転しない寿司屋さんで握ってもらうには勇気がいるネタです。
回転寿司では高級魚のヒラメのエンガワではなく深海魚のエンガワを使用していることから安価で提供出来ると言うことらしいです!

3位 まぐろの赤身


日本人なら誰しも大好きなまぐろの赤身が堂々の第1位となりました!
脂身が苦手という女性や年配の方でも、あっさりとした赤身は食べやすくて人気が高いのも頷けます!

回転寿司なら、高級と言われるウニやいくらも思う存分食べられるので嬉しいですよね!
最近ではお寿司以外のメニューも豊富で、ファミレス、カフェ、ちょい飲み感覚で訪れる人も増えています。

一番好きな回転寿司のネタランキング
1位 サーモン
2位 えんがわ
3位 まぐろの赤身
4位 中トロ
5位 いくら
6位 ねぎトロ
7位 はまち
8位 あぶりチーズサーモン
9位 うに
10位 つぶ貝
掲載元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/4719/
画像掲載元 ぱくたそ、写真ac
(秒刊サンデー:マギー)


「一番好きな回転寿司のネタランキングが発表される。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧