稲垣吾郎「疑似結婚式」ヤラセに批判殺到 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

11月5日に『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の放送内で稲垣吾郎の“擬似結婚式”が放送された。これを見たファンからは「稲垣はしぶしぶ企画にOKしたのでは」と想像する声が相次いでいる。

稲垣吾郎の“嫁探し”として企画されたこの擬似結婚式は、稲垣が街中で初めてのナンパに挑戦して結婚相手候補を探し、当日に結婚式を行うという企画だった。

稲垣は、数人に声をかけたが、断られるというパターンが続いた。その後、車内の稲垣が映し出されると「僕のお嫁さんになる女性です」とひとりの女性が紹介された。横には、南青山で、母親と姉と一緒に歩いているところに声をかけられた、関西在住の「カナさん」の姿があった。

本日結婚致します!
二人の初めての写真になります。https://t.co/4K1NyLMdCV

— 稲垣 吾郎 (@ingkgrofficial) November 5, 2017

https://platform.twitter.com/widgets.js

「感謝の挨拶」で表情を曇らせる稲垣

擬似結婚式の最後には、稲垣吾郎からの感謝の挨拶があった。手には、台本となるような物が渡されており、その文章を見た吾郎は、一瞬表情が曇らせたが、そのまま文章を読み始めた。そして「僕が考えた企画の結婚式だった」、「最高だったのは企画ではなく、僕の周囲にいたみなさまです」などと笑顔であいさつした。

この様子を稲垣のファンからは、SNSへ多くの批判の投稿があった。

「稲垣吾郎「疑似結婚式」ヤラセに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、72時間ホンネテレビAbemaTV稲垣吾郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧