私と前田敦子さんは似てる!上西小百合の自信満々ツイートに批判殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 元衆議院議員の上西小百合(34)のTwitterでの発言が、またもや批判されている。上西は以前からSNSの内容が“炎上目的ではないか”と思うくらいに過激で遠慮のない発言をすることで有名だが、政界を引退した現在でもその勢いは止まらない。

 最近も、自身のTwitterでの発言にまたも批判の声が集まってしまった。その内容とは「私と前田敦子さんが似てる似てないって言われるけれど、ハッキリ言って似てる!昨日スポーツ新聞で私が大手芸能プロダクションに入るって記事が出たけど、その事務所の会長さんから〝お前はデビュー時の泉ピン子になれ〟って言われた。古い映像みたら最高!ピン子さん高島彩さんにそっくりで美人だし。」というツイート。

 この発言にTwitter上では「前田敦子はもちろん、泉ピン子にすら似てないよ。」「勘違いしすぎ(笑)」「お世辞でも似てると言えない!」「どれだけ自分に自信持ってんだよ…呆れる」など批判の声が殺到した。

 確かにすごい自信を持った発言だ。また、彼女のインスタグラムに載せる写真を見ると加工だらけの自撮り写真などが多く、本人なりに美意識は相当高い。

 コメントには「炎上目的でしょ?」や「そこまでして注目されたいの?」などの声が毎回上がる。それでも変わることのない上西の発言。こうした光景はしばらく続きそうだ。

文・内村塩次郎

「私と前田敦子さんは似てる!上西小百合の自信満々ツイートに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、上西小百合エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧