桐谷美玲、ディズニーランドで河北麻友子とのお揃いコーデに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(27)が東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で、女優でタレントの河北麻友子(25)と一緒に全身お揃いのコーディネート姿をインスタグラムで公開した。

 この2ショットはこれまでにも度々インスタグラムに登場。“みれまゆ”とまで言われているほどファンの間では人気の組み合わせだ。今回の写真は場所が場所だっただけに、ファンからは、「目の前で見ましたよ、、鬼かわいかったですおふたり!!!!!」「絵になるね(*^-^*)」「楽しそう‼おそろコーデも良いな(*^^*)」「お二方共に凄くお綺麗ですね」「同じ場所で撮りたくなります」「美玲ちゃん可愛い♥撮影がさすがですね」などの絶賛する声が多く寄せられていた。

 桐谷はコメントに「みれまゆディズニーさいこーに楽しくて綺麗すぎて幸せだったー おそろコーデしちゃった」とTDLを満喫してきたことを綴っており、多忙な仕事を完全に忘れて無邪気に楽しんでいた様子が伺える。2人は全く変装もしていなかっただけに、現地でオーラは全開の彼女たちに偶然居合わせた人はラッキーだったかもしれない。

文・内村塩次郎

「桐谷美玲、ディズニーランドで河北麻友子とのお揃いコーデに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、河北麻友子桐谷美玲インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧