これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

秒刊サンデー

これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

最近ミュージカルなどで度々耳にする「アニー」ではございますが、実はあまり見たことがないなんて言う人が多いのではないでしょうか。やはりミュージカルという舞台の敷居の高さがゆえに、直接見る機会が少なくなる要因ではありますが、映画もでているのでぜひ見てみたいですね。さてこちらのアニーは酷すぎます。ーアニー!?

. 先日アップした春菜さんのレコーディング写真の正体です。 . シャボンを劇場でご覧頂いた方はご存知、世界に羽ばたく『ビスタ』のレコーディングでした🎧🎼 . アニーをイメージした衣装なのですが‥ . 背面はこのように補強させて頂きました。🙇 . . そんな春菜さんが、芦田愛菜さんとMCを勤めさせて頂いた番組、日本テレビ「突然ですが、帰国しませんか?」このあと深夜1:05~第二週目の放送です! . 東京タワーも明石家さんまさんも知らないリアル浦島太郎さんが65年ぶりに帰国し、弟さんと再会します! ちょっと遅めの放送ですが、明日は日曜日なので是非夜更かししましょう🌃🌠 . ほっこりします😌 . . #ハリセンボン #春菜 #芦田愛菜 #突然ですが、帰国しませんか? #鏡にうつる切なそうな春菜さん

ハリセンボンスタッフ公式さん(@harisenbon_staff)がシェアした投稿 - 2017 11月 11 6:45午前 PST


こちらはハリセンボンの「春菜」が公開したアニーをイメージした衣装。どこがどうアニーなのかはよく分かりませんが、衣装はたしかに赤く、そして髪型は天然と言うことである程度意識はされているのかと思います。とはいえ、ちょっと太り気味の彼女、衣装はパンパンで全く寄せる気もなく斬新なキャラクターになってしまっております。

ネットでは「かわいい」という声もあるなか「高木ブーの雷様かよ!」というツッコミまで入っております。どうせならお笑いに持っていったほうがこちらの方は美味しいのかもしれませんね。

とはいえ、面白さは十分あるので、角野卓造じゃねーよ!ステラおばさんのクッキーじゃねーよ!に次いで、「アニーじゃねえよ」とうネタを取り入れてほしいですね。

突っ込む前にそもそもアニーではありませんが。

ハリセンボンといえば、相方が「恐怖の顔」インスタをアップしておりましたが


お互い売れているコンビはなかなか珍しいものですね。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん)
注目記事
「これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧