滝沢カレン、料理の腕前を披露で「お店に負けず美味しそう」と絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より
インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 滝沢カレン(25)が自身のインスタグラムに投稿した写真とコメントが話題になっている。滝沢といえば変わった日本語を話すことで最近人気を集めているが、それは話す言葉だけでなくインスタグラムへ投稿する際のコメントも同様だ。滝沢にしか分からない言葉が使用されている上に、かなりの長文なので、「何回も理解しようと思って読み直すけど頭がパニックになって読めません」といった感想も寄せられているほど。

 そんな滝沢が14日、「みなさん、こんにちは 昨日はみなさんどう思われてるんですか...?? 急な顔替えで失礼しましたが、色々な内密が重なりああなっただけです 慌てないで待っていてください」といったコメントとともに、自身で作ったパスタとコンソメスープの写真をアップした。

 それがとても美味しそうで、ファンからは「お店では⁉️って思ってしまった!美味しそう」「素敵なお店に負けないぐらいに美味しそう」「パスタとコンソメスープめっちゃ美味しそうです」など絶賛のコメントが目立っていた。もちろんこの写真にもいつも通り、変わった文法や言葉で綴られたコメントが添えられていたので「カレンさんのこの分かるような分からないような結局はよく分からないもはや分からなくていい投稿に日々癒されでます♡」「仕事で疲れてたけど、カレンちゃんのインスタで癒されました」など滝沢の投稿によって日々の疲れが癒されているという声も見受けられた。

文・内村塩次郎

「滝沢カレン、料理の腕前を披露で「お店に負けず美味しそう」と絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレンインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧