「奇跡の48歳」石田ゆり子が告白した“年を重ねると変化する”部位とは?

アサ芸プラス

「奇跡の48歳」石田ゆり子が告白した“年を重ねると変化する”部位とは?

 女優の石田ゆり子がおちゃめな動画をインスタグラムに投稿した。11月16日に投稿されたその動画は、20歳ごろの写真をスマホアプリで加工して動画にしたもの。若い石田が「こんにちはハタチぐらいの頃の私です。この頃はロングヘアで髪を切ることもままならず‥」と当時を振り返っている。左右の眉が上下したり、口が三角に開いたりと、なかなか愉快な動画だ。

「彼女によると、部屋を整理していたら出てきた写真を使っているそうです。それをスマホアプリで加工したようですね。以前からこのスマホアプリを使って作った愛猫や愛犬の動画を公開しています」(週刊誌記者)

 彼女の口ぶりから写真を懐かしんでいるのがよくわかる。後ろに見えるのが多摩川であると明かすシーンも。そんな中、衝撃的な一言が飛び出した。何と「年を取ると顔の一部が変化してしまう」というのだ。

「あれだけの美貌を持ちながら、48歳にしていまだ独身の彼女ですから、とんでもないものを期待してしまいますが、答えは『タレ目』(笑)。確かに20歳写真と今を比べるとタレ目になっています」(芸能ライター)

 目は垂れたかもしれないが、女っぷりはむしろ上がっているのは確かだろう。

「「奇跡の48歳」石田ゆり子が告白した“年を重ねると変化する”部位とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子Instagramネコ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧