NONSTYLE井上裕介、まるで漫画喫茶みたいな自宅の本棚を公開

デイリーニュースオンライン

ツイッター:井上裕介(@@inoueyusuke)より
ツイッター:井上裕介(@@inoueyusuke)より

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が自身のTwitterで自宅の本棚を公開し話題となっている。井上といえば漫画好きとして有名で、漫画を読み終えた後に感想をTwitterに投稿していることも度々ある。そんな井上の自宅本棚は、部屋の壁一面に本棚が設置されており、何百冊もの漫画が並べられていた。

 コメントには「僕の家の本棚!!もっともっと増やしたいな〜。」とつづられており、本当に漫画が好きだという気持ちがうかがえる。本棚には漫画がすごく綺麗に並べられているのでファンからは「以外と几帳面ですねー」「すご〜い*\(^o^)/*整理整頓!!!性格が出てますね〜 几帳面なんですね。見習わなくちゃ!」「とにかく見やすくて良いですね。性格が表れてる」などのうれしいリプライが多く見受けられた。

 その他にも、あまりにもすごい冊数の漫画があるので、「漫喫じゃん!」「本屋か」「ネカフェできそうやん!(笑)」などのツコッミもあり、ファンを驚かせていた。自身で漫画好きを公言しているだけあって、漫画を大切にしている様子がうかがえる投稿だった。

文・内村塩次郎

「NONSTYLE井上裕介、まるで漫画喫茶みたいな自宅の本棚を公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、NON STYLE井上裕介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧