山田優、”花柄コーデ”が大好評も細すぎる足に心配の声「足首がルパンみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(32)が自身のインスタグラムを更新し、ママらしからぬスリムなモデル体型が話題となっている。山田といえば、以前に生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行った写真を載せて炎上したり、最近では“激ヤセ”で心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。

 そんな山田が15日に投稿したインスタグラムがまたもや注目を浴びている。この日に更新した内容は「#コラボが激かわです #花柄好きにはたまらない」とハッシュタグが付けられた自身の黒地でまとめた絶妙な”花柄コーデ”の姿だった。全身が映る鏡の前で連写したとも思われるスタイリッシュな写真はにはまたたく間に1万8000件以上の「いいね!」が押されるなど大きな反響を呼んだ。

 フォロワーたちはこの投稿に対し、「カッコイイ スタイル良くって羨ましいです」「スタイルがいいから何でも似合いますね 羨ましいです」「花柄可愛い コラボも可愛い」など山田のセンスの良さを絶賛するコメントが多く集まった。しかし、その一方で、「足首ほっそ」「足首細すぎませんか」「足首がルパンみたい」といった異様に細い足首を心配する声も。モデルとして、人気俳優の妻として注目度の高い山田優。その見事な体型維持の裏には相当な努力が隠されているはずだ。

文・内村塩次郎

「山田優、”花柄コーデ”が大好評も細すぎる足に心配の声「足首がルパンみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧