叶姉妹、ワンダーウーマンの仮装姿が本格的すぎて反響続々「全身の姿も見たい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹の二人のインスタグラムの写真が話題となっている。叶姉妹といえば、12月に開催される「コミックマーケット93」に参加することを明かし、最近ではイベントの準備を進めていることも報告し注目されている。

 そんな叶姉妹だが、19日にインスタグラムに投稿した写真もまた大きな反響を呼んでいる。この写真では姉の恭子がアメコミのキャラクターで実写映画にもなった「ワンダーウーマン」の仮装をしている。この投稿は妹の美香が投稿し「ファビュラスなワンダーウーマン。そもそもワンダーウーマンだった…!?と真剣に考えてしまうくらいワンダーウーマン過ぎる」などとコメントを添えている。

 この投稿にフォロワーからは「すごい!(笑)」「ワンダーウーマンは恭子さんだったんですね!」「全身の姿が見たい!!」といった賞賛の声が集まった。

 また、美香は「腕の筋肉の動きを魅せ背中の筋肉のしなやかさを際立たせる叶スペシャルエクササイズをおこなってから…撮影いたしましたよ。」とも綴ったことから「エクササイズ気になるな~」「叶姉妹様のエクササイズDVDがとても欲しいです…」などのコメントも寄せられた。

 この撮影に姉の恭子も「これくらいしないとワンダーウーマンに失礼でしょ」と話していた模様。ただ仮装をするだけではなく、キャラクターに失礼のないようにとストイックに鍛えるあたり、やはり叶姉妹は只者ではないようだ。

文・内村塩次郎

「叶姉妹、ワンダーウーマンの仮装姿が本格的すぎて反響続々「全身の姿も見たい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧