神田うの、平日昼間から豪華すぎる”ワインパーティー”を開催して賛否両論

デイリーニュースオンライン

Photo by Jairo de los Rios(写真はイメージです)
Photo by Jairo de los Rios(写真はイメージです)

 タレントの神田うの(42)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。神田は2006年に不動産会社社長(47)と結婚し、2011年には女児を出産。以後、セレブママタレとしてのゴージャスな生活を度々ブログに公開し話題となっている。

 そんな神田が21日に更新したブログがすごい内容だった。「5大シャトー会」と題したそのブログには「ワインランチパーティーを開催しました。(中略)これだけ素晴らしいワインが揃いました」などとつづり、沢山の高級ワインが並んでいる写真やフルコース料理の写真を掲載している。

 このブログに対し一部ネット上では「平日の昼間からすごい…」「住む世界が違うから理解できない」「THE・セレブって感じ」など驚きの声が集まっていた。

 以前から神田はママ友たちとの優雅なランチの写真を載せるなどして話題となっているが、相変わらずのセレブ生活が続いている。しかし、神田のこの生活に「子どもいるのに昼間からお酒なんて、同じママとしては考えられない」など、やはり子どもをもつ女性からは批判的な声が集まってしまった。

 こうした生活は社長夫人だからなのか、それとも神田だからなのか。羨ましいと思う声もあれば批判的な声もあり、賛否両論の意見が飛び交っている。

文・内村塩次郎

「神田うの、平日昼間から豪華すぎる”ワインパーティー”を開催して賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワインパーティー神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧