木下優樹菜、青山テルマと”JKごっこ”も周囲への配慮が足りず批判の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、歌手の青山テルマ(30)とのツーショット動画を公開した。木下と青山といえば親友を公言するほど仲がいいことでも知られており、木下の結婚式が行われた際には青山がウエディングソングを書き下ろしたほど。互いのSNSにも頻繁に登場し、木下が2児の母となった現在も友人関係は良好なようだ。

 そんな木下が23日にインスタグラムを更新した。「らんち」というシンプルなコメントと共に投稿されたのは、大きなクリスマスツリーをバックに木下と青山が口に手を当てている動画。その間には星がキラキラと輝いており、周りに映っている一般人の顔の上に当たるように加工されている。

 この投稿にファンからは、「JKみたいかわいい!」「仲良いですね~お二人とも大好きです!」「いいなぁ!!さすが仲良し」といった声が集まっているが、「一般人の顔ちゃんと隠しなよ…」「キラキラずれてるよ!」といった批判の声もあった。楽しそうな様子は伝わるものの、周囲への配慮が今ひとつ足りなかったようだ。

「木下優樹菜、青山テルマと”JKごっこ”も周囲への配慮が足りず批判の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧