浜崎あゆみ、中止となった宮城公演の振替案内がでるも不満の声が渦巻く

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。浜崎といえば現在、全60回のコンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR2017』の真っ最中。17日に宮城県仙台市の東京エレクトンホール宮城で開催される予定だった公演が、急性気管支炎で急遽当日中止となったことが話題になっていたばかりだった。

 中止となった宮城公演の振替公演の案内がファンクラブページ上にアップされたことに伴って25日、浜崎のインスタグラムにも該当ページのURLを添え投稿された。しかし、問題の振替公演の案内には、まだ詳細は決まっていないが実施に向けて最善を尽くしていくといった内容が記載されていたのみ。28日を目処に詳細を発表するというものだった。

 こうした浜崎側の動きに対してSNS上では、「発表待ってたよ。仙台で待ってるね」「あゆちゃんありがとう。仙台で待ってるね」「おお!無理だろうと思っていたからこれはサプライズだ」などファンから喜びの声が上がっていた。しかし、その反面、「対応が遅く、インスタコメント閉鎖したりとやっぱり今回はアウトだと思います」「いつまでインスタのコメントオフにしてるの???」「あゆSNS辞めたら?あと自分自身についてもっと向き合ってみたら?」といった厳しい批判コメントも飛び交っている。

 今回の一件に対しての浜崎側の対応に不信感をもってしまったファンは振替公演の案内が発表されても手放しでは喜べないようだ。インスタグラムのコメント欄閉鎖も重なり、浜崎あゆみの信頼回復はまだまだ先のことになりそうだ。

文・内村塩次郎

「浜崎あゆみ、中止となった宮城公演の振替案内がでるも不満の声が渦巻く」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧