石田ゆり子・ひかり姉妹がつくるサラダがオシャレ過ぎ!

アサジョ

石田ゆり子・ひかり姉妹がつくるサラダがオシャレ過ぎ!

 センスが問われるものっていろいろありますが、調理においては食材のチョイスはもちろん、盛り付けもポイントとなるサラダがその一つです。

 女優の石田ゆり子さんの定番のサラダは、なんと柿とルッコラのサラダ。私たち庶民には馴染みがなく、なんてオシャレ!と思ってしまいますよね。ある日は、生ハムを加えて「ごちそう感をプラス」したそう。このセンスには、さすが!としかいいようがありません。

一方、妹さんの石田ひかりさんは、鴨と苺のサラダを、ご褒美のオシャレサラダとして披露していました。まさに、インスタ映えするサラダといえます。どうやら、DEAN&DELUCAというお店のサラダのようです。外食時のサラダ選びのセンスのよさをみると、この姉妹、いい勝負のようですね。

また、女優のとよた真帆さんは、朝食のサラダとして、ロメインレタス、アボカド、人参、ブロッコリー、酢大豆、レモンをたっぷりかけたオシャレなサラダをInstagramで紹介しています。これもヘルシー志向で女性らしいチョイスといえそうですね。

 女優さんたちは、みなさんセンスあり過ぎ! さて、あなたの定番サラダは何ですか?

「石田ゆり子・ひかり姉妹がつくるサラダがオシャレ過ぎ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、DEAN&DELUCAとよた真帆石田ひかり石田ゆり子サラダ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧