「もっとやっつけて!」不貞男アレクを一喝した佐藤仁美に賛辞の嵐

アサジョ

「もっとやっつけて!」不貞男アレクを一喝した佐藤仁美に賛辞の嵐

 女優の佐藤仁美が、タレントの川崎希のチャラ夫として名高いアレクサンダー(アレク)を一喝した。11月28日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)でのこと。

「自分は何回もやっているのに、私が1回でも不貞したら離婚するって言われているんです」とアレクに対し不満を漏らした川崎。そんなアレクに対抗すべく、自身のアバンチュール願望を妄想。川崎が理想の相手と思うのは「花屋さんに勤めている爽やかなイケメン」で、「実は御曹司」という設定なのだそうだ。

 番組では、その妄想を仮想実現するべく、VTRが制作された。その映像をスタジオで観た川崎は、うっとりした表情を見せた。

 VTRを見終えたMCの有田は「(アレクから)乗り換えたほうがいい」と進言。すると、サングラス姿でスタジオ見学に来ていたアレクが「超~つまんない。ぜんっぜん見たくなかった」と、嫉妬した様子で言い放った。

 それを見ていた佐藤が、川崎に向かって「一回不貞したら、離婚してくれるんだよ」とアドバイスすると、激怒したアレクは「やめてよ!オバちゃん!」と怒りの矛先を佐藤に向けた。

 オバちゃん呼ばわりが癇に障ったのか、「テメーはサングラス取れ!この野郎!」と佐藤が怒鳴り、アレクは「オバちゃん」を連呼。すると佐藤は、こめかみをピクつかせながら「(出演者)みんな先輩だぞバカヤロー!」と、アレクを一喝したのだ。

 この佐藤の反応には、視聴者からも「よくぞ一喝してくれました」「アレクをもっとやっつけて!」などと賛辞が多数。

 自分はしたい放題で、今年3月にも不貞相手との車内情事がスクープされたアレク。川崎の堪忍袋はいつ切れるのだろうか?

「「もっとやっつけて!」不貞男アレクを一喝した佐藤仁美に賛辞の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田哲平の夢なら醒めないで佐藤仁美有田哲平川崎希アレクサンダーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧