スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が里田まい(33)との久々の再会をインスタグラムで報告し、話題となっている。スザンヌと里田といえば2011年まで放送されていたクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でともに”おバカタレント”として名を馳せた名コンビ。同じく同番組のレギュラーだった木下優樹菜(29)を含めた3人で、ユニット『Pabo』を組んでCDデビューを果たしたこともあり、公私ともに仲がいいことでも知られている。

 スザンヌは29日の投稿で里田まいとのツーショット写真を披露。里田まいは夫でメジャーリーガーの田中将大(29)がニューヨーク・ヤンキースに移籍したことに伴いニューヨークに在住しているが、現在一時的に帰国している様子。

 スザンヌは、コメントで「愛しい人に会えた ずっと変わらず大好きなまいちゃん おかえりなさい」と喜びの気持を明かし、「1年ぶりだけど、昨日も会ってたみたいな不思議」「ただ、その1年で子どもたちは驚くほどおっきくなるね 楽しい時間はあっという間」と時間の流れについて感慨深くつづっていた。

 この投稿にファンからは、「まいちゃんにスザンヌちゃん!Pabo懐かしい!」「スーちゃんとまいちゃんのツーショット嬉しい!泣ける~」「懐かしいメンバーです!ヘキサゴンのメンバーにもっと集まってほしいです!」など、当時を懐かしむ声が多数集まった。

 しかし、時の流れは早いもので、スザンヌは2011年にプロ野球選手と結婚後に2年と持たずに離婚。その後、シングルで出産して故郷の熊本に戻るという波乱な人生を歩んでいる。一方の里田は年棒2200万ドル(日本円で23億円)の夫を持つ正真正銘のセレブ妻に。ネット上ではその後の2人の違いに「人生は残酷だな」という声もあった。

文・内村塩次郎

注目記事
「スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌ里田まいインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧