山田優、激ヤセして夫の小栗旬と顔がそっくりに?インスタ投稿に指摘が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 2児のママとして、ファッションモデルとして日々、自身のライフスタイルをSNSで発信している山田優(32)が1日に更新したインスタグラムが話題となっている。

 この日の山田は、自宅の洗濯機の前で「FULLERY柔軟剤の冬限定は『スノーローズ&クローブ』」と植物由来成分(水を含む)90%以上でできているボタニカル柔軟剤を紹介。山田はお気に入りのポイントとして「スイス人調香師の創香ということでふんわり仕上がったタオルから、ふわっと温もり感じる香りが最高❤好きな香りがするとお洗濯も楽しい❤」とその魅力をつづった。

 この投稿に対し、ファンから「仕事もして、家事もして、育児もして、完ぺきなゆうちゃん敬します‼」「なにもかもオシャレな写真」という称賛の声があがる一方で、クールにポーズを決める山田には「1枚目の写真、だんな様に似てます」「最後の写真なんか旦那様に似てます」「1枚目のいでたちが旦那さんに似てきた!笑」と、夫の小栗旬(34)に似ているという声が続々と寄せられた。

 最近は”激ヤセ”ばかりが話題になっていた山田だが、今回はファンから思わぬ反応が。ともに生活しているうちに夫婦はよく似てくるというが、美男美女カップルの2人ならそれも納得か。

文・内村塩次郎

「山田優、激ヤセして夫の小栗旬と顔がそっくりに?インスタ投稿に指摘が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧