【衝撃】アパホテル社長のカレーショップが東京に初出店! 行ってみたら超豪華でエレガントで本格的なカレー屋だった件 (1/4ページ)

バズプラス

【衝撃】アパホテル社長のカレーショップが東京に初出店! 行ってみたら超豪華でエレガントで本格的なカレー屋だった件

apacurry_01

全国展開するビジネスホテルとして知られているアパホテル。リーズナブルな価格帯でありながら綺麗な設備と丁寧な接客で人気を集めているビジネスホテルだ。

・社長の存在感が凄い
アパホテルは社長の元谷芙美子さんが全面に押し出された広告展開がしばしば話題となる。駅構内の広告にも顔写真のスペースが大きく取られ、アパホテルに入ると社長の著書が並べられ、社長の顔が印刷された「アパ社長カレー」「アパ社長ラーメン」「アパ社長うまい棒」などのオリジナルグッズも販売されているのだ。

apacurry_02
apacurry_01

・アパ社長カレーがウマいと話題に→専門店をオープン
そんなアパ社長グッズの中でも「アパ社長カレー」は本格派でウマいと話題になり、アパホテル宿泊客のお土産の定番商品に。パッケージのインパクトも話題性が強く、どんどん知名度がアップした結果、2017年2月に広島でアパ社長カレーの専門店がオープンとなったのだ。

・東京・飯田橋にもオープン
そして11月、ついにアパ社長カレーショップが東京・飯田橋にもオープンとなった。アパホテル飯田橋駅南の1Fスペースを改装して店舗ができたようだが、ネット上には不思議と情報が出回っていない。取り急ぎ記者は潜入取材を敢行することにした。

「【衝撃】アパホテル社長のカレーショップが東京に初出店! 行ってみたら超豪華でエレガントで本格的なカレー屋だった件」のページです。デイリーニュースオンラインは、アパカレーアパホテルカレーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧