これ1枚で今年顔!あったかおしゃれが叶う「ボリュームニット」の正解コーデ (1/3ページ)

ANGIE


ZOZOTOWN


たっぷりとしたボリューム感が可愛いボリュームニットは、冬の主役アイテムにピッタリ。今年らしさたっぷりなのに加えて体型カバーも叶うので、大人にはうれしいですよね。

そんな使えるボリュームニットの、今っぽい着こなし方やおすすめデザインをチェックしてみましょう!


上下ゆるっとボリュームコーデ

ZOZOTOWN


上下ゆるっとボリュームでまとめたスタイルは、今年らしい雰囲気。ボトムスは広がりすぎないほどよいボリュームのロング丈を合わせて、全体をゆるっとしたI(アイ)ラインでまとめるとうまくいきます。

靴やバッグなどの小物でエッジを効かせることで、野暮ったさも回避!


スキニーパンツで鉄板スタイル

ZOZOTOWN


「お尻が隠れる丈のボリュームニット×スキニーパンツ」のメリハリコーデは、鉄板の細見えスタイル。足首を見せて抜け感を作ると、こなれた雰囲気に。

アウターはボリュームニットの上から着られるゆったりとしたタイプを持っていると、今年らしさもあって何かと使えますよ。
「これ1枚で今年顔!あったかおしゃれが叶う「ボリュームニット」の正解コーデ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニットオシャレコーディネートファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧